どんな手術?

2008/08/24

童謡シリーズ-其の弐-

以前紹介した蜂の巣がえらいことに。立派なお屋敷になってます。蜂の数はそんなに増えていないような気がします。幼虫もあまりいないみたいだし、そろそろ衰退期かな。
生あるものは必ず滅ぶといいますからなぁ。ちょっぴりダークなテーマに見あった、マイナー調の「ぶん×3」作ってみました。見事にこじつけ成功w



手に入れたものは使ってみたい性分でして、「ハーモニックマイナースケール」っつーもんを取り入れてみたんだけど、これであってんのか?
いろんなアドバイスほしいです。
※「ヴォー♪」っと鳴ったところで笑ったら負けよ。
※訂正「ハーモニックマイナー」じゃなくて「メロディックマイナー」でした(080826)

ランキングサイトに登録しています。気が向いたら押してみてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(笑)!!いい!これいいですよ!!ハチ見ながら聴いてるとなんか切ないなぁ(・・)「ハチがんばれ~~!」みたいな(笑)
それにビブラ~トうまいですね!!・・・・・・・そのハチは食べれるんでしょうかね。

chafenbow さんのコメント...

ビブラートは最重要課題です;;もっと大きくゆったりとした安定しているビブラートかけたいんですけど、なかなか…。
幼虫見当たりませんねぇ。成虫炒めてみます?

匿名 さんのコメント...

ギターうまくなったじゃーん。

ハチと共にblogも衰退しないことを願っています。


余計なことするとまた刺されるで。

chafenbow さんのコメント...

蜂の巣は近所に小さい子供がいるので取っ払おうと思ってたけど、このままでも近いうちにカラになるようなのでほっときます。