どんな手術?

2008/10/13

フレイムトップ

秋の雲を眺めて思うことがあります。
「なかなかのトラ目だな!」
「きれいなキルト・・・」

ちょっと色を変えてみたらうちのレスポールの模様に似てる気がしてきました。

さっぱり似てないな。雲のようにはっきりしてなかった。
みごとに「くもネタ」が続いてしまいました。

レスポールの弦交換やってブリッジが外れて取り付け方向がわからなくなり検索して解決。その後、しばらく弾いたらすぐ赤黒くなりました。汗っかきだね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや、「おー、たしかに似てる!」と思った。
すんげーオレンジ空だね。

chafenbow さんのコメント...

オレンジ色は・・・
すみません、着色してます;;

匿名 さんのコメント...

“クモ”つながりか、粋だね~
って、コラ!いつから笑点みたいなブログにしたの。

それにしても着色だなんて・・・。
最近ハヤリの偽装やん。
正直に生きんと。

chafenbow さんのコメント...

わが人生うそっぱちですから。これくらいがちょうどいい。そうおもいます。