どんな手術?

2008/10/20

久しぶりの動画

ご無沙汰していた「夢見る少女じゃいられない」を弾いてみました。ミスはありますが(飲んでる割には)前よりか少しはましかなと思います。多分同じフレーズの繰り返しじゃ聞く気がなくなるだろうと思って短くしました。

ふっ、私がミスを恐れてあえて1番だけにしたとでも?
また考えすぎのムシがじわりじわり沸いてきてるんじゃないか?ま、そう受け取られてもあながち間違いではないが・・・。

久しぶりにじっくり弾きました。たのしかった^^

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

間奏のノリノリが面白い

chafenbow さんのコメント...

体でビートを感じてるんだぜぇぇ!

匿名 さんのコメント...

めちゃめちゃソロ決まってる!!
バッチリじゃないスか!!(^O^)

chafenbow さんのコメント...

ありがとうございます!うまい人にほめられると顔がデレーっとなってしまう。うれしいです。またやる気がでてきました^^