どんな手術?

2009/09/08

とぉー!

友人からの宿題。原曲の7割のテンポで2小節まで^^;

簡単なようでとても難しい・・・。

引越し先がFTTHサービスエリアじゃないのでADSL環境になりました。下りのストレスは感じませんが、アップロードするには厳しい状況になりましたねぇ・・・。5分くらいの動画をUPさせるのにどれくらいの時間がかかるのかとても不安です。

夜仕込んで朝起きて公開すりゃいいか。

4 件のコメント:

イモ さんのコメント...

タンクトップがお似合いです!

motanofu さんのコメント...

久々のUPですね。また焼けた?次も期待してます。

玲 さんのコメント...

なんか複雑そうですね・・・。
次なる課題も楽しみにしてます(笑)

chafenbow さんのコメント...

イモさん
夜は大分涼しくなってきました。
そろそろ衣がえかな。

motanofuさん
動画は4ヶ月ぶりかな?全然成長してないです。
部屋が暗いから黒く見えるのかもしれませんね。少し白くなりましたよ。

玲さん
楽譜見るとそんなに難しくなさそうなんですけどいっぱいいっぱいですね。短い動画でも成長日記として記録していきます^^;
玲さんのブログ「Pleasure 2008」の2つ目のコメントは僕でした。名前入れるの忘れてました。ごめんなさい。