どんな手術?

2010/10/31

ギリセーフ!

10月の更新が一件だけでは寂しいと思って必死にがんばりました。何とか間に合った。
何をがんばったかというと「モザイク」です。昔は目を細めてみたり、パチパチさせたりでモザイク除去に命をかけていましたが、今ではモザイクをかけるほうに躍起になってるという。いろんなソフトを試してみましたが、やっと「体験版」で思ったとおりの処理ができました。

結果がこれ。
 

友人の結婚式でちょっと演奏してきました。左で歌ってるのが僕です。人前で弾くというのもなかなか面白いもんですね。 相方との仕事の合間を縫っての練習がとても楽しかったです。
次回は同じ曲をエレキでやってUPしようと思います。コードオンリーですけどね。
動画のタイトル間違ってます。正しくは「バンザイ~好きでよかった~」です。もう修正めんどくさいんでそのままで。

今日は朝から綱引き大会だ!徹夜でモザイクをかけていたことにちょっと後悔・・・。

6 件のコメント:

ニッヒ さんのコメント...

ライブしてるーーーーー!!!

アコギも似合いますよ~♪

なかなかのサプライズでした!!

ガンガンライブしちゃってください(^^)

chafenbow さんのコメント...

>ニッヒさん
ありがとうございます。自分の結婚式でやったときはむちゃくちゃ緊張したんですけど、今回は友人の結婚式ということで楽しんで弾くことができました。クセになりそう^^;

匿名 さんのコメント...

こんちにはー

素敵ですね。
で、chafenbowさんはどっち?

motanofu さんのコメント...

モザイクすげー
ぜひ今度この技術教えて!
youtubeにうpするとき便利そう

chafenbow さんのコメント...

>匿名さん
間違いなく左ですね。小さく見えるのは遠近法のせいです。きっと。

>motanofuさん
いまは無料です。10日後には1万3000円。迷うなぁ。今のうちにたくさんモザイクかけときます。
でも、ふと思ったけど、悪いことしてないのに大金はたいて顔を伏せるってなんか変ですね。
あ、自信がないからか・・・。

ちなみに、顔出しNGは日本の国民性らしいですよ。

No,13 さんのコメント...

ちいさい方がちゃへんぼうさんですね。

わざわざ書かなくてもはっきり分かりますよ^^^^^^