どんな手術?

2011/09/02

Tokyoなう


やっぱり大都会東京です。

久しぶりの更新がギターネタじゃないという不思議。

5 件のコメント:

ニッヒ さんのコメント...

おや、意外な場所へ。

出張ですか~??

ギターのネタもアップしてくださいよ~ww

motanofu さんのコメント...

久々の更新も何となく予想出来た不思議


では無いか(^.^)

玲 さんのコメント...

お久しぶりですね^^

東京にいるんですか?お尻の画像が夜景に変わりましたね(笑)

sabryu@りゅう さんのコメント...

>ニッヒさん
お久しぶりです!
お祝いごとで行って来ました。東京、いいですね。仕事でなければ。
ギターネタですね。たっぷりと温めております!

温めたネタが冷めてしまったかも・・・。

>motanofu
予想のなまめうえを行くような男でありたいです。

>玲さん
お久しぶりです!ご無沙汰してます。
我ながら「いいケツしてるなぁ」と思い、半年も引っ張っちゃいました(笑)
10月にライブ行ってきます。年をとると歌詞を覚えられなくて困ります。一足お先に楽しんできますね^^



と、こんなに長い期間空いてしまったのにまだ見てくれる人がいるとは、ありがたいやら申し訳ないやら・・・。

本当にありがとうございます!

No,13 さんのコメント...

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

回線開通記念パピコ