どんな手術?

2008/07/06

楽器屋

7月4日分

市街中心部に用事があったので合間をみて楽器屋に行ってきました。私が持っているレスポールスタンダードは50年モデルで60年モデルよりもネックが若干太いみたいです。60年モデルは細い分プレイアビリティに長けているようで一度さわってみたかった。店員を誘惑させるべく例のモデルをジーッと眺めてたら、かかってきましたw…って彼にとってはそれが仕事なんですけど。「どうです?試奏してみて結構ですよ」「いえいえ、下手なんで。ちょっと手にとっていいですか?」とありきたりな会話を交わし早速指紋をべたべたつけながら触ってみたんですが、確かに弾きやすそうでした。

えぇ、もちろんお買い上げはピック2枚200円ですよ。


上がいつも使ってるピック(JIM DUNLOP JAZZ III)
下が今回試しに買ってみたピック(JIM DUNLOP Tortex .73 .50)




---おまけ---

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。