どんな手術?

2008/07/14

約束は守ることもある男

先日約束したとおり、動画を撮りましたので投下します。

タイトル:夢見る少女じゃいられない

少し前に、友達と「ツインギターでやろう」と練習していたのですが、その彼が今はアコギに夢中なご様子で結局、この話はなかったことになってんのかな?w

さてさて、相変わらずのぐだぐだっぷりですねぇ。3回TAKE中、1回目、とにかくむちゃくちゃ。2回目、間奏ソロがうまくいって安心したのか最後に音をはずしまくり。3回目、ソロボロボロ。もうめんどくせーからこのまま張りました。この部屋灼熱地獄で早く抜け出したかったし。どうせいいTAKEが撮れたとしても、それはまぐれであり今の本当の私ではありませんから。弾ける曲がないので同じ局でも上達したと思ったらどんどんとってくどいくらいに貼り付けます。

他人のブログが気になって「ギター練習日記 動画」で検索したところ、皆さんうまいです。私くらいのレベルでUPしてもいいのか?と自問しました。このブログをうまい人がご覧になると「あぁ、俺も昔はこうだったな」と懐かしんでもらえたり、また同レベルの方(いねーかw)が見ていただくと「こんなやつよりうまくなってやるぜ!」と練習に力を入れてもらえたりするとうれしいですね。リソースの無駄とも思えますが、恥を忍んで張り続けることにします。将来の自分のための練習日記ですからね。


ランキングサイトに登録しています。気が向いたら押してみてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほう
プロのギタリストとの区別がつかないがいずれわかるのであろう。

それにしても、このブログは他ので慣れてるためかカキコしづらい。