どんな手術?

2008/08/06

無題

仕事中にフレーズを思いつく。

帰宅してギターで弾いてみる。

思い出せない。

そのまま練習。

20分で飽きる。

一応粘ってみる。5分と持たない。

すでにビール飲んでる。

寝る
↓。
昼前に目がさめる。

寝なきゃ今夜の仕事がつらい。

寝るためにアルコールをとる。

スケールを覚えるふりをする


目がさめたら多分忘れてる。


ランキングサイトに登録しています。気が向いたら押してみてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

chafenbowさんはじめまして。
ギター練習日記!面白いです。
動画も全部見ました。
ギター上手ですよー、、、、
下手な私なんかが言うのもなんですが。

で、くじけそうになってるところで
「わかるわかる~~」って、受けてしまいました。すみません。

ちょくちょく覗きにきますんで、
また動画アップしてください~。

chafenbow さんのコメント...

はじめまして。もったいないお言葉、かたじけのうございます。
このところモチベーション下がりつつあります。でも、こうやってコメントをいただくと

また動画をUPしなくては!がんばれにp、いやちがう、がんばろう俺!
と前向きになり支えになります^^

そろそろ長期連休に入るので、何かしら撮ってみようと思ってるので是非また、見に来てくださいね。

匿名 さんのコメント...

ですよね。
私も自分のブログで、出来ないこととか
出来たことを書いて、励みにしています。

動画アップ、期待してます~。

動画かぁ~、いいですね。面白そう。
私もやってみようかな。

まこまこ さんのコメント...

あついね~
夏だねぇ

まこまこ さんのコメント...

へろ~

chafenbow さんのコメント...

>まこまこ
ハロー
あついのう

もっと気の利いたコメント残してくれw