どんな手術?

2008/08/10

ライブ鑑賞

好きなバンドのライブに行ってきました。前列のよい席で見れたのでラッキーでした。やはり生はいいですね。あたりまえの事ですが、熱気といい、空気といい、動画では伝わりにくい雰囲気を肌で感じ取ることができ、「音楽」が体の芯まで届きます。なによりプロのギタリストの演奏を間近で見ることでモチベーションがぐーんとあがりますね。これはすごく重要だと思います。テクニックの勉強やフォームの確認は動画の方が便利ですけど。

はしゃぎすぎてちょっと疲れました。

明日は一日中ギター弾くぞ。どうか飽きませんように。

ランキングサイトに登録しています。気が向いたら押してみてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

5 件のコメント:

ボンちゃん さんのコメント...

こんばんは^^

ライブいいねぇ。私もスマップ行きたいよ~。

ギターに没頭してるんやね^^

私はギターのことは全く分からないけど、我が家にもホコリが被ったギターが寝室の隅のほうにあります;

chafenbow さんのコメント...

こんばんはー^^久しぶりですね。没頭したいんだけど、なかなか。
だんなにギターやらせてみなよ。なんならそのギター、もらってあげても結構よ。

また見に来てね。

匿名 さんのコメント...

おじゃまします(^^)!いつもコメント戴いている玲です!!「ギリギリ」へのコメントもありがとうございます。
僕、パソコンほとんどできないのでいつもは嫁にやってもらってるのですが、今日は一人で頑張ってます。
それにしてもchafenbowさんのブログすごく見応えありますね(@@)ギターたくさん持ってんですか??!相川七瀬もやったなあ・・・。「ぶんぶんぶん」最高でしたよ(^^)%。風景画もいいし!!僕も皆に見てもらえるようなのをガンバロっと・・・・・嫁にたよりながら・・・(==)
またちょくちょくおじゃましにきます(^^)%

ボンちゃん さんのコメント...

あつい!!
ブログもあつい!

chafenbow さんのコメント...

しばらく更新してない間にこんなにもたくさんのコメントが…。お酒が入ってるからか、泣けるくらいうれしいです。飲み会だのオリンピックだの(!)で更新できてない。。。反省してます。本当にありがとうございます!