どんな手術?

2008/08/28

ドラマチックトレーニング

久しぶりにクロマチックトレーニングでもしてみようかと。これつまんないんですよね。ザ・ボーリングエクササイズ!
テーマを持って取り組んだらやる気も起きるんじゃないかと思って「アルコールとトレーニングの関係性」について考察しました。
出力されていませんがメトロノーム鳴らしてます。

まずアルコール摂取前

うーん、よくわからんがこんなもんだろ。庶民の味方「第三のビール」登場!

ビール350ml 1本摂取後

これまたよくわからん。そもそもが下手だからしらふでも酔っ払ってても大して変わらないような…。「のどごし」大活躍!

ビール350ml 2本摂取後

………。
夜勤明けで疲れてたんでしょうねぇ。20分回りっぱなしでした。まぁ、いつもの自分がしっかり撮れているのでよしとしよう。

ランキングサイトに登録しています。気が向いたら押してみてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「アルコールとトレーニングの関係性」・・・
面白い!!
適度なアルコールは必要ってこと?

「のどごし」。。。ぷしゅ~っっていい音してますね~。

匿名 さんのコメント...

3つ目の演奏はすばらしいね!!

おつかれ。

匿名 さんのコメント...

大変な研究してますね!だって次は日本酒?ワイン?いやぁ~すばらしい(^^)!

匿名 さんのコメント...

明らかに飲んでた方が滑らかな気が・・・。

のどごし良いよね。庶民の味。
私も愛飲してます。

chafenbow さんのコメント...

>みなさん
いつもこんな感じ。今日もこんな感じ。もう練習になんない。ドンマイ、俺。