どんな手術?

2008/08/29

アルコールと練習 ~まとめ~

テーマを持って取り組んだものの、関係についての考察は一切なかったですね^^;申し訳ない。
まず飲酒前
いつものごとくカメラが回ると、失敗が怖くて仕方ないから緊張してますね。動きが硬い。

一本摂取後
うずまき@さんのおっしゃるとおり適度のアルコールはリラックス作用があるようです。いつもに増してポジティブ。「失敗?しない奴いんの?成功の元だろwww」それくらい大きなハートになってます。00:33の「ジャーン」が高揚してる心理状態を表してますね。

二本摂取後
ごらんのとおり。適量を超えてしまうとこうなるんですね。しかし、酒よわw。でも嫌いじゃないんだよねー。
ぜんまいさんはこれが演奏に見えるんですね?俺ははだかの王様か!

まとめ
酒は飲んでも飲まれるな。
玲さんから「ワインでやれ!日本酒でも許す」といただいておりますが、ビールでこのような状態ですので次回は「ウィスキーボンボン」(わかる人いるの??)で実験しようと思っています。

※勝手にリンク貼りました。不都合であれば連絡ください。
ランキングサイトに登録しています。気が向いたら押してみてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「酒は飲んでも飲まれるな」・・・ごもっとも!僕は瞬殺で飲まれます(--)zzz。
あ~どうやったら強くなるんかなぁ・・・。

chafenbow さんのコメント...

ウーロン茶で酔う友達います。雰囲気で酔うらしいです。強くなくてもたのしけりゃオールOK!