どんな手術?

2008/12/31

2008年〆

2008年も残すところあと数時間ですね。
今年は2月くらいにギター熱が再燃して、ギターに割いた時間が多かった年でした。腕はともかく。ブログ開始当初に比べると更新は激減しましたが、このブログでモチベーションを保てたような気がします。
感想、励まし等たくさんのコメントありがとうございました。閲覧してくださった方にも感謝してます。



来年もこんな感じで、ゆるーくぬるーくやっていきますのでよろしくお願いします^^
それではよいお年をお迎えくださいませ。

今から帰省してアンプ直結爆音雑音騒音タイムだー!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい選曲でしめましたね(^^)
今年はいろいろ有難うございました!
いきなり冷えてきたんで風邪には気をつけてください。
来年も良い年でありますように!

匿名 さんのコメント...

あけおめです。

クラシックも攻めてみてはいかがですか。
ジュピターのアレンジをお願いします。

今年も楽しみにしています。

chafenbow さんのコメント...

>玲さん
こちらこそありがとうございました!何度救われたか・・・。おかげで続けられてますよ^^感謝してます。

>イモさん
クラシックいいねー。アレンジして弾いてみたいけど無理無理。主旋律なぞるので精一杯です。

(こばなし)
今回の動画はコーラス部のテンポ160BPMで撮りたかったんだけど、どうしても最後がうまくいかなくて140で撮ったんです。カメラ回すと失敗ばっかり。30日はあきらめて、31日に撮り直すもののやっぱりダメ。年内中にUPしないと曲的にも意味がないので泣く泣くテンポ落としました。
アガリ症をなんとかしたい。