どんな手術?

2008/12/02

ご無沙汰してます-再開宣言-

あっという間に師走ですねぇ。年の瀬のムードが濃くなってきました。

11月は一回しか更新してませんね。反省してます。プライベートが特に忙しかったわけでもなく、ネタが全くなかったわけでもなく、はたまた一切ギターに触っていなかったわけでもなく・・・。性分の問題でこんなことになってしまいました。

ということで今月からぼちぼち気を取り直していきます。

↑これ、10月末もいってんじゃねーか!!しかも台詞がほとんど同じ。読み返して泣けてきた。ダメだね、俺。

4 件のコメント:

motanofu さんのコメント...

らしくていいかな・・・。とも思ったけど11月はちょっとあんまりでしたね。気ままに更新が続く秘訣だと思います。

ガンバッ!!

匿名 さんのコメント...

ブログも”義務”になったら疲れるだけですからね。好きなときに好きなようにでいいと思いますよ!(^^)

気楽にアップしてくれたらこっちも気楽にみますよ!!

chafenbow さんのコメント...

こんなにほったらかしにしてるのに、見に来てくれてありがとうございます!

motanofuさん
1回だもんね、ひどい。風景写真でも貼り付けてりゃよかった。

玲さん
もう大好き!!
あ、すみません。
プレイスタイルといい、そのスタンスといい、ほんと頭が上がりません。いつもコメントや演奏で勇気づけられて感謝してます。

気楽に更新しますので気が向いたらまた見に来てくださいね。

匿名 さんのコメント...

甘やかしてはいけません!

自分に厳しく!

毎日更新をノルマに!

続かないブログはやめてしまいなさい!

たけばしさんみたいに・・・。
休憩中か?

見に来てもいつも太陽の写真だと寂しかったです。