どんな手術?

2009/02/12

Brotherhood通してみました



ご無沙汰してます。
ちょっと叫びます。

くっそーーーー!!
上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたいーーーーー!!
ハァハァハァハァ・・・

きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれる!きっと上手くなれるーーーーー!!
フゥフゥフゥフゥ・・・

通して弾いてみました。言い訳はナシだ。これが今のレベルなのだ。認めろ、諦めろ。
「手汗すげぇ。恐るべきカメラの視線」
おい、言い訳はナシだ。それもお前のウィークポインツ。

一音目を間違っても撮り直ししない俺様に乾杯!リズム隊泣かせの俺様万歳!
練習の成果が微塵もあらわれないソロ。いいじゃんいいじゃん最高じゃん。
ボリュームオフにしたつもりで爪弾いたら思いっきり音がぁぁぁ・・・。もうビックリ!
そして、失敗の尾を引いてグダグダのおしまい。メンタルよわっ!

でもね、笑いましたよ。腹の底から。だからこれはこれでありじゃないかと。
やっぱギターはやめらんない。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後にコブシを太ももに「くそっ!」!
それが上達の秘訣だと思います(^^)

カメラの視線は何であんなに痛いんですかねぇ?><僕も緊張するんですよ・・・。

僕はいつもこう言ってます・・・
「指動け指動け指動け指動け指動け指動け指動け・・・」(笑)

一曲通して弾けたら色んな曲練習してみるといいですよ!そしたらいつの間にか「あらっ!なんか前よりだいぶ弾ける様になってきとる」ってなこともありますよ^^

って

chafenbow さんのコメント...

イラっとした行動、見直すと恥ずかしいですね^^;
玲さんはすごくリラックスして弾いてるように見えますけどね。世界に入り込んでるみたいであこがれます。
やりたい曲はたくさんあるので少し手を広げてみることにします。