どんな手術?

2009/02/19

再燃一年

だんだん昼間が長くなり、いろんな空が見れるようになりました。きれいなすじ雲が見れたので携帯でパシャリ。


ギター再燃一年経過。腕は上がってないけれど、飽きずに一年通せたことは上出来でしょう。まだまだ飽きる気配はないし、むしろもっと弾きたいくらいです。

しかしその願いとは裏腹に、年齢を重ねるごとに趣味に費やす時間は減ってゆき、さらに脳は退化の一途をたどる一方であった。
笑えない(笑)
てか笑うしかない(泣)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホントに携帯の画像??凄いキレイです!

脳の退化防止のためにもお互い指いっぱい動かしましょうね(笑)

chafenbow さんのコメント...

指先に力をこめて

脳力低下STOP!