どんな手術?

2009/04/14

弦交換

自分用メモ。
レギュラー10-46に変更。カッティングの練習を前提に弦高をやや高めに設定。オクターブチューニング済。

3 件のコメント:

玲 さんのコメント...

ユーチューブへのコメントありがとうございます><
まだブログの方に載せてないもんで・・・。
それにしても、ギターの艶が凄いですね^^
まめに磨いてるんですか?

chafenbow さんのコメント...

相変わらずかっこいい演奏でした。髪を切ったんですね。

弾き終ったら磨いてるように一応心がけてます。でも、実はきれいに見えるのは練習してない証拠だったりしてですね、えぇ。

余計なお世話ですが、もしブログに自動コメントによる迷惑コメントが入るのであれば、文字の入力のプロセスを設定されると減ると思いますよ。
投稿文も楽しませてもらってるファンの一人のおせっかいでした。

玲 さんのコメント...

アドバイスありがとうございました^^
変な広告のけれました(嫁がやってくれたんですけど・・・)!