どんな手術?

2009/04/21

LINE6 FBV Shortboard



二月ごろ、オークションで手に入れました。状態はとてもきれいで中古とは思えない代物でした。少し値が張りましたが、どうしても欲しかった機材だったので満足してます。「俺って、ハードだろ?」って質感で、高級感があります。足元でチューニングできるからうれしいです 
FBV EXPRESSでもよかったかもしれませんが、フットコントローラがあれば一通りの機材が揃うので思い切って購入。

慣れない切り替えが難しい!両手もままならないのに、さらに足も・・・となるととってもコンヒューズ。いろんな音が足でポチッとやるだけで変わるのでおもしろい。また音を作ってみようと思います。

メモ

LINE6 FBV Shortboard
http://www.line6.jp/footcontroller/fbv_short/
購入時期:2009年02月

2 件のコメント:

玲 さんのコメント...

カッコイイですね!
スイッチいっぱい付いててペダルもあったら使い勝手は凄くよさそうですね^^
僕そのスイッチの形のエフェクターはすっごい好きですね・・・玄人っぽい感じがするんです。
どんなサウンドなんでしょうね?

chafenbow さんのコメント...

アンプシミュレータのPODxtのフットコントローラですけどマルチエフェクターに見えますよね。デザインも気に入ってます。とにかく切り替えのタイミングとるの難しい!よくもまぁサクサクッと変えれますね。改めて尊敬ですよ。