どんな手術?

2009/06/16

いけねっ!

真ん前にあるのに放置していたカレンダー。先ほどまで5月のままでした。
「もう6月も半ばだなぁ・・・(ビリビリビリ・・・)」
目に飛び込んできたのは





ん?? ・・・・・・
ごめんなさい!日記サボってごめんなさい!なんかごめんなさい!

約二ヶ月ぶりの更新。波があるんだよなぁ、やるときゃやるけどやらんときゃさっぱり。
「中途はんぱが最もいけない」
これ、肝に銘じます。

4 件のコメント:

tae1120 さんのコメント...

中途はんぱ・・・。私も気をつけなきゃ☆
ちなみに私のカレンダーは4月のままでです、、、。
そうそう、遅くなりましたが、
『お誕生日おめでとー!!!!』

chafenbow さんのコメント...

歳だけはあのときのままでいいんだけどね^^;
どうもありがとうございます。

玲 さんのコメント...

メチャメチャ良いカレンダーですね^^
毎月毎月ドキっとさせられそうで・・・(笑)

最近僕は体がだるいんですよ・・・><なのでニンニクや鶏肉を食べるようにはしてるんですけど、chafenbowさんも夏ばてには気をつけてください!

chafenbow さんのコメント...

もらいもんなんであまり気にしたことなかったんですが、今月はインパクトありました。めくるの怖い(笑)

暑くなってきましたねー。今日は一日中ゴロゴロしてました(二日酔いもあって・・・)
こないだ友人がバーベキューのときにニンニクたっぷりのローストチキンを作ってくれたんですが、うまかったですよ。豚さんや牛さんよりも鳥や魚がいいですね!
お互い体調管理に気をつけましょう!