どんな手術?

2010/02/13

ララララライブ

ライブ行ってきました。

弟の友人が行けなくなったということで、私が代わりに行くことになりました。もともと今回のツアーは行けないだろうと思っていたので、棚ボタでありました。
今回より転売防止強化の理由から、SS席の譲渡は同居人のみ可なので、住民票を弟の家に登録し、さらに免許センターへ住所変更手続きへ。これで入場できなかったらきっぱりあきらめるつもりでした。しかし結構すんなり入場できたのでほっとしました。

そしてライブは

やっぱ最高に楽しかったです!久々のドーム公演でセットもかなり大掛かり。弟と二人で話していた過去の曲からやってほしい曲を二つともやってくれたのでとてもラッキーでした。
ギタリストの指の動きやプレイスタイルを間近で見ることができ、最初から最後までボルテージ上がりっぱなしでほんとうに楽しめました。

弟と、そのお友達、ありがとう。

あぁ、また行きたい!

5 件のコメント:

No,13 さんのコメント...

その後、歓楽街でも弾けました!



的なお話はないんですか?
(´・ω・`)

motanofu さんのコメント...

今日は声が出ません。
友人にはTシャツでもお土産にあげようかと思います。
楽しい1日でした

せーの…
お疲れー!\(^O^)

ニッヒ さんのコメント...

おお!!
しっかり楽しんでこられたようですね♪

法事で声が出なくなるってなんて言いわけするんですかwww

玲 さんのコメント...

おかえりなさい^^
まだ耳鳴り残ってるでしょ?(笑)

僕も友達の嫁さんが行けないってんで、変わりに行くんですけど、S席も同居人以外だめだったりするんですかね?

もしそうならキツイなぁ・・・。

chafenbow さんのコメント...

>No,13さん
ないっすねぇ・・・。ちゃんぽん食べて帰りました。それだけです。
その後、帰宅したらギター弾けました!


的なお話になったら良かったんですけど・・・。

>motanofuさん
友達によろしく。

せーの…
お疲れー!\(^O^)

>ニッヒさん
そこは言葉の「Magic」で何とかごまかしますw

>玲さん
S席はSS席に比べるとかなり甘いです。S席は同伴者の同居人のみという記載はないようですし、実際、僕らはSS席の同伴者変更窓口みたいな所に並ぶ必要がありましたが、S席にはありませんでした。ネット上でもゆるいという情報がでてます。なのでご友人の身分証で入場できるのではないかと推測します。が、しかしあくまで推測です^^;
「もしも」がないとも限らないので、ご友人と連絡を取り合ってご確認されたほうがいいでしょうね。
S席も非常に楽しめる演出がありました。期待していいですよ^^
あぁうらやましい!また行きたい!(笑)