どんな手術?

2010/04/01

あっと驚くためごろう

夜勤帰りで疲れ果てた体を床に投げ出す前に、ギターを弾いてみた。

なんと!あれまぁ!
いきなり別人みたいに上手くなってる自分がいた。
あれだけ練習しても遠く及ばなかったあのフレーズ。すり減らしたピック、血だらけの指、そして伸びた鼻毛。しかし今日はコピー元の本人並みに弾ける。いや、もしかすると本家以上かもしれない。まるで歌っているように指が勝手に動く、そしてこれでもか!というくらいに暴れる。これは記念に動画に撮らなくては!壁を突き破ったこの感動を記憶以外の媒体で残しておかなければ!!

しかし、今日はバッテリーが切れてたんだ。残念。
昨日までの自分が嘘のようです。こんな夢のような話があるんですね。今日の日を忘れない。



弾けた曲はB'zの「Liar!Liar!」

あれ?今日から四月だっけ・・・。

8 件のコメント:

玲 さんのコメント...

すばらしい!!^^
いやぁ、そんなに上手く弾けたのにバッテリーがないなんて本当残念・・・あれ?・・・今日は4月1日・・・いやまさか!

chafenbowさんはやる男ですよね!!

・・・バッテリー充電終わりましたか?^^

実は男なんです?! №8 さんのコメント...

chafenbowさーん、こんばんは♪

ブログのLiar! Liar!とは関係ないこと書きますね^^;

先日テレビでマイケルシェンカーの日本公演をみたんですけど。
10数年前、私の好きな某民生氏がラジオ番組に出演したときに流れてて。曲名がわからなかったけど、鳥肌がでるくらいかっこよかった曲がありました。
で、それがInto The Arenaってことが判明!
この曲のこと調べるとB'Zの松本さんの名前が出てきます。
ってことは、もちろんchafenbowさんもこの曲知ってますよね?弾けますか?

ニッヒ さんのコメント...

充電が切れてるとはなんとおしい!!

夜勤明けは必ずとるべきです!!

次の動画を期待してます。







でも・・・もしかして・・エイプ・・・

chafenbow さんのコメント...

>玲さん
ばれてるー!何でばれました?なんか寝ぼけてたみたいです。ハハハ・・・。

嫁がよく見るアニメのキャラに「まるでダメなオッサン、略して マダオ」というのがいまして、それに似てるらしいです。なのでやる男じゃないんですToT

バッテリーは3日前からFull10です(笑)

>実は男なんです?! №8さん(なげぇ)
もちろん知ってますとも!ハードロックでかっこいいですよね。ただマイケルシェンカー本家の音源は聴いたことありません。

もちろん弾けますとも!ただし来年の4月1日までお待ちください。

>ニッヒさん
異国からお越しいただきありがとうございます(笑)
今、電気ガス水道の三大ライフラインをとめられているので充電できないんです。

なので来年の4月1日までお待ちください。

仕事頑張ってね。

motanofu さんのコメント...

そういえばもう4月、せっかくの嘘ついていい日に嘘つく時間と相手が居なかった。うぅーん、、、残念

chafenbow さんのコメント...

>motanofuさん
時間と相手を探してまでやるものは、もはやウソとはいえず「詐欺」になるんじゃないでしょうか?

正直者が馬鹿を見る
馬鹿を見るくらいなら詐欺師になる

あーこわいこわい

ぜんまい さんのコメント...

テンションに身を任せちゃったか。
まさにダメなお~~。
なんてばかにしてるけど、マダオも素敵だとおもう。
サングラスが。

chafenbow さんのコメント...

>ぜんまいさん
何気にマダオってかっこいいよね?と自分に言い聞かせています。