どんな手術?

2010/04/09

まめな男

打ちっぱなしに行って来ました。
三年半ぶりということで恐る恐るキャディバッグを覗いて見ると、案の定いたるところにサビが・・・。モノは大事にしないと痛みますね。



熱心にやってた頃と比べても大して変わってないような気がします。楽しかったのはいいのですが、今度は久しぶりにコースに出たくなりました。お金ないのに、困った困ったこまどり姉妹。

そして運動不足解消のために行ったというのにもかかわらず、こんなことに!



うわー!左手がー!
ギターの練習に支障が出るではないか!なんてこったい。

8 件のコメント:

玲 さんのコメント...

カッコイイ!!!
上手いんですね^^僕も少しならしたことあるんですけど、まともに飛ばないですよ><

コースに出た時もヘッチョコばかり飛ぶのでカートにも乗れず、ボールを追いかけ過ぎて太ももがパンパンになりました(笑)


手痛そぉ~><

「まいったまいったマイケルジャクソン」
ですね^^

chafenbow さんのコメント...

>玲さん
ありがとうございます。フォームはちw悪くないと言われてました^^;でもボールはあさっての方向にいっちゃうんですよね;;そのためスコアの波もむちゃくちゃ激しかったです。いつか一緒にいきますか!w

さっきギター弾いてみたらあのマメは大して影響なかったです。

僕が欲しいのは玲さんのギターのフォーム・・・。本当にかっこよくて惚れ惚れします。

>>「まいったまいったマイケルジャクソン」
乗ってくれてありがとうございます!!爆笑しました!

ブログのコメント多くて大変そうなのでYouTubeのほうにコメントしてます。いつも楽しくみてますよ^^

No,13 さんのコメント...

きっとその豆は・・・

げふんげふん

motanofu さんのコメント...

そういえば、昔誰からかいただいたなぁ
私のゴルフ道具は何処へ・・・

久々のスポーツで
ムキになってしまったんでしょうね。

筋肉痛はどうですか?

chafenbow さんのコメント...

>motanofuさん
ひどかったです。筋肉痛。
明くる日に腹筋がいたくなったので、まだまだ若いなと思っていたらその次の日にはさらにひどい筋肉痛に。3日目はくしゃみするだけでウッ!!となるくらいいたかったです。

歳とったんですかね?

イモしょーじ さんのコメント...

年ですね!

イモしょーじ さんのコメント...

最後まで見てしまいましたが、何が悲しくて人の打ちっぱなしを見てしまったのだろう・・・。

ボールが上がってくるのは感動しました。
産業革命ですね!

chafenbow さんのコメント...

>イモしょーじさん
悲しみに浸りたい気分だったのですよ。人生の喜怒哀楽を体が求めるんですよ。また悲しくなりたいときには見に来てくださいね。