どんな手術?

2010/07/24

調子いい

夜勤明けにビールを飲んで、最後の練習してみました。なんかすげーはかどるんですけど。効き目が半端ないですけど。

No.3 比較的楽でした。写真撮るの忘れました。

 No.5 32分
見た目は汚いけど、たいした欠陥もなく問題ないみたい。

ようは灯きゃいーんでしょ?灯きゃ。

と先日、恩師に言ったら殺されかけました。






No.11
今年の筆記免除組の問題。泣いても笑ってもこれが最後の練習です。
うわさには聞いていましたが、確かに手間がかかりました。しかし問題なく32分で終了。 

「本格」のおかげかな?
安い酒だけど、テンション上がるぜよ!



さて、後はこれから訪れるであろう睡魔をいかに克服するか、ですね。
ちと、いてきます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~

お疲れ様でした!!

motanofu さんのコメント...

行く前に電車の時間を確認しましょう。

chafenbow さんのコメント...

>匿名さん
お疲れ様でした。お借りしたDVDのおかげです。ありがとうございました。秋にはお互い笑えるといいですね。旅行楽しんでください。

>motanofuさん
その節はお世話になりました…。駅のまん前に住んでるというのになんてこったい。
助かりました。いい報告ができたらいいなと思っています。