どんな手術?

2010/07/26

全日程終了~

終わった。長かった。といっても練習したのは数日だけど^^;
30分もかからず作業を終えることができました。なので配線の確認はしっかり行うことができました。誤配線は絶対にない。はず。

帰宅後、再現してみました。





「ハイ、作業終了です!」の合図で上から眺めるだけの、もうこれ以上は君に触れられない世界。あふれくるいとおしい感情をこらえきれずにまじまじと眺めてみると…


白線がみえねぇ!
解説書を見ても欠陥に値するようなことは書いてないし、まぁ大丈夫だと思うけど、不安です。







しかし、これはどうでしょう?

黒の心線がみえねぇ!
これ、試験官が「被覆咬んでるね」と判断すれば重大欠陥で一発アウト。上から眺めるだけの僕はさっきの自信がうそのようにどきどきしてきました。よくみりゃ被覆咬んでないんですけどね。

目のいい試験官だといいなぁ。ブルーベリーキャンディーをそっと置いときゃよかった。



冒頭、長かったといっちゃみたものの、合否結果は9月上旬。まだ終わってなかったです。はい。

次回予告
次こそはギターネタで!

2 件のコメント:

No,13 さんのコメント...

この写真、いいね。

何気ない風に見えて良く撮れてる。


参考にさせてもらいます!

chafenbow さんのコメント...

>No,13さん
どもども^^ありがとうどざえもん^^

特に工夫した訳ではないですが、そういっていただけると光栄です。
No,13さんも早く一眼レフでUPを!