どんな手術?

2010/12/02

ぱおーん

買ってしまった。中古ですけど。

なぜなぜ5回いってみよーう

問題:僕の腕にはもったいない位のギターがあるのに、つい買ってしまったのは・・・

なぜ?1
気軽に練習したかったから

なぜ?2
いつでもどこでもギター弾ける環境が欲しかったから

なぜ?3
そりゃうまくなりたいからよ

なぜ?4
あのな、しつこいと怒るぞ

なぜ?5
くどい!ただ単にギターを弾きたいからに決まっておろう!「習うより慣れろ」だ!

熱くなってる僕は、隣の部屋の寒さに耐える温もりを知らずして購入に至ったわけです。
嫁へのいいわけ完璧。やっぱ理由付けは後からにかぎるなぁ。

快適~


ごめんなさい。これを最後のお買い物にします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんはー
これ、いくらですかー?
アンプが内臓されてるんでしたっけ?
子供に与えて、将来は奥田民生にさせたいです。。。

chafenbow さんのコメント...

>匿名さん
おはようございます
新品だと安くて25000円くらいかな?僕は中古を購入して10000円からお釣りが来ました。ぞうさんの耳から音が出ます。今のモデルはヘッドフォン端子付だとか。
子供さんにはとてもいいおもちゃだと思いますよ!手が小さくても弾きやすいですし。高いゲーム買うなら絶対こっちです。断言します。

奥田民生にさせたいなら、決して弾いてるとき「うるさいなぁ」と言わないことです。

No,13 さんのコメント...

おおう。

これが噂の象さんですか。

ますます嫁さんに頭が上がらなくなってきましたね。

また懲りずにポチって下さい^^^^^^^^^^^

chafenbow さんのコメント...

>No,13さん
いい色でしょ?
僕のお小遣いで買ったので堂々としてりゃいいんですよ。
でもうるさいらしいんですよ^^;
困ったなぁ・・・

ニッヒ さんのコメント...

僕はヒデのやつ持ってますよー。
アンプにつないでもそこそこイイ音出ちゃったりするんですよね~。
チューニングがあんまり安定しない気がするのですが(僕がイジリすぎ??)手軽さという点は満点ですよね。
新しいフレーズも浮かんでくる気がしますし♪
たくさん遊んじゃってください!!