どんな手術?

2010/12/04

6:00AM

寒い。冬だもん。当たり前か。
こんな日は空気が澄んでいていつもはなかなか見れない景色が見れるんですよね。
ということで、またまた帰宅中に写真を撮ってきました。

土曜日の夜明け前ということもあってみなさんお休み中なのか、出勤時間より光が少ないです。ならば星で補正してあげよう!


今日はこれが撮りたかった。うさぎさんが来年を待てないのか、うっすらと姿を現していました。

きれいな下弦の月だなぁ・・・。

かくいう私は
いい加減なうそつきだなぁ・・・。




 こんなのを生で見たら生きてるのではなく 生かされてる って思ってしまう。











鼻水垂らしながらでも遠回りしてきてよかったです。

2 件のコメント:

イモしょーじ さんのコメント...

saiko-desu.

chafenbow さんのコメント...

>イモしょーじさん
いい景色でした。山から下りてくるとき、何人か三脚を取り付けた一眼レフで同じ方向にカメラを向けてました。彼らも知ってたんでしょうね。