どんな手術?

2010/12/31

2010年 総括

今年も残すところあと数時間です。
ブログの更新は相変わらず停滞気味でした。更新してもギターとは関係ないことばかりで、タイトル変えたり戻したり・・・。資格関連の画像等、なんでもありのちゃんぽん状態でした。ちょっとギター熱が冷めぎみのときもあり、腕はまったく上がらずイラついたこともありましたねぇ。そんな中、昨年みたいに何ヶ月も更新してないことがなかったことは良かったんじゃないかなと思っています。

余興のために二人で練習したことは楽しい思い出で、モチベーションを上げるきっかけになりました。最近は立って弾くように心がけていて、少しずつですが座って弾いたときと同じ感触に近づいてきました。
そうそう、新しいギターも手にいれたなぁ。もっとさわってあげんといかんなぁ。

ではご覧ください「The モチベーション」
一言、寒かった。いろんな意味で。

さてさて、今年も閲覧してくださってありがとうございました。ほんと、心から感謝してます。
また来年もこんな感じでやっていくのでよろしくお願いします。

2011年が皆さまにとっていい年でありますように。

7 件のコメント:

玲 さんのコメント...

めっちゃ楽しそうですね(笑)
餅つきいいですねぇ!うらやましい!!^^


chafenbowさんの記事にはいつも気分転換させてもらってます^^
記事の書きかたと言うか、表現の仕方がすごく上手ですよね^^どの記事見ても楽しくなりますもんね!

来年も楽しみに見させてもらいます!!^^
ギターもお互い頑張りましょうね^^

よいお年を!!^0^

chafenbow さんのコメント...

>玲さん
あけましておめでとうございます。

動画では見えにくいですがかなり雪が降っててとても寒かったです。ほとんど焚き物の番をしていたという(笑)

こんなブログを見てくださってありがとうございます。今年も、気ままに更新してまいりますので、気が向いたらのぞきに来てくださいね。
今年もよろしくお願いします。

ニッヒ さんのコメント...

明けまして~~♪

ほのぼのした良い動画ですね~www

新曲もなかなかの出来ですwww
アドリブのソロがほしかったなーー!!

今年もよろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!!

chafenbow さんのコメント...

>ニッヒさん
あけましておめでとうございます。
あんなときにソロをサラーっと弾けるようになるとかっこいいんですけどねぇ。今年は手癖の一つでも覚えようと思います。
今年も世界をまたにかける活躍を期待してます。

>匿名さん
おめでとうございます。今年もちょくちょく覗きに来て下さい^^

motanofu さんのコメント...

お疲れ様でした。
ちょっと非力な感じが・・・。

今月末の餅つきでは、ソロ期待してます。

chafenbow さんのコメント...

>motanofuさん
今月末またあるみたいですね。夜勤明けになるので参加できるかどうかわかりませんが。参加してもあまり役に立たないきがします。