どんな手術?

2011/01/05

The Year of Rabbit

すっかり年も明けまして~
おめでとうございま~す!

早速、と言うには遅いですが、元気が出そうな曲をやってみました。
以前UPしたことのある曲なんですけどね。


座ってやればうまくいくことも立って弾くとなかなかどうして。
でも、座って弾くよりラビットちょびっと楽しめます。恥ずかしさを捨てて(アルコールの力を借りて…)ノリノリでやってみました。
全く以て弾けてないですが、楽しけりゃOK!そんなもんですよ。人生しかり。

今年もよろしくお願いします。

6 件のコメント:

玲 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

流石chafenbowさん!!相変わらずメチャメチャ音いいですよね^^


今年もいっぱいギター動画などなど色んな記事で楽しませてもらいます^^

今年もよろしくお願いします^0^

chafenbow さんのコメント...

明けましておめでとうございます!遅くなりました^^;

聞き直すとちょっと歪ませ過ぎのような気がしてきました。トレブルも強い気が・・・。
でも玲さんにそう言っていただけると嬉しいです。今年は音作りも本格的にやってみようと思います。

ぼちぼち更新して参りますので、適当に見守ってやってください^^

今年もよろしくお願いします!

ニッヒ さんのコメント...

あけおめです!!

立って弾くと楽しいですよねー♪

音も松本っぽい感じでカッコいいですよー。

今度スタジオにでも入って遊びましょー(^^)


今年も楽しいブログ期待してます!!

chafenbow さんのコメント...

>ニッヒさん
あけおめーのことよろーです。
立って弾くとほんと楽しいです!
僕のレスポールちゃんは3.8Kgと重いほうではないのですが、長時間弾いてると少し疲れます。楽しいから時間を忘れて弾いていると僕のレスポールちゃんが「一服したら?」と肩に負担をかけてくれます。やさしいでしょ。
ニッヒさんがあの時言ってた「立って弾く練習」を逃げずにもっと早くやってればよかったです。

いつかまたスタジオで^^

motanofu さんのコメント...

楽しそうに弾いていますね。
また動画楽しみにしています。

chafenbow さんのコメント...

>motanofuさん
どーもどーも。
そろそろまたUPせにゃならんですね。だけど、ギターの部屋が寒くて練習時間が激減してます。

そのうちやるので、気長にお待ちくださいませ。