どんな手術?

2011/01/30

昇天

今朝の嫁からの電話。
「昨日の夜からネットできないんだけど・・・」
仕事で遅くなって心配してるのかなと思いきや、なんだそれ。
・・・えー?!えらいこっちゃ!!ライフスタイルが変わってしまう。

帰宅して原因を調べたらHUBがご臨終。奇しくも機能無線ルータの購入を検討していたところでした。
「僕もう終わりかも。」訴えてたのかな。

お値段以上の働きをしてくれたHUBに感謝。

しかし、一台しか繋げられないのがこんなに不便とは・・・。

5 件のコメント:

イモしょーじ さんのコメント...

そんなに何を繋ぐんですか?

chafenbow さんのコメント...

>イモしょーじ
PC×3
PS
TV×2

といったところでしょうか。
世界とつながる便利なものです。

イモしょーじ さんのコメント...

ほえー。

motanofu さんのコメント...

ぶっっ!!

¥210?
安い!

家では最近PS3、Wii、PSP、携帯、PC×3台となってます。

無線ルータ増設時期かも・・・

chafenbow さんのコメント...

>イモしょーじさん
ひえ~!すみません。敬称が抜けてました。

>motanofuさん
いい買い物でした。今回無線ルータを注文しました。まだ手元にないですけど。
今日は無線マウスを購入して、とにかくつまずかない環境作りに励みます。