どんな手術?

2014/09/02

リア充のささやきをききながら

こんばんは!
乗り物撮りにいってきました。
まずは空港。
時刻表持参で離発着過密な時間帯を狙ってたのですが、腰の重い僕のこと。残念ながらタイミングを逃してしまいました。

次のポイントは駅。
どうしても新幹線を撮りたくて、以前から有力ポイント候補に入れていました。時刻表は無かったのですが、たまたまラッシュ時間とあいまったようでかっこいい車両が来るわ来るわ。当然、人多し。人混みの中をかき分けながらカメラを持ってウロウロする僕。
不審者に見間違えられてもなんら問題ないような状況で撮ってきましたよ。

次にフェリー乗り場。これまた運が良く、撮りたかった高速船がちょうど到着しました。日没と重なった時間帯なので撮影技術のない僕には厳しい状況でしたね。

最後に小高い山。ここは市内を一望できる夜景スポットとしてメジャーな場所です。当然リア充どもが3組ほどいらっしゃいます。一番美しく見える場所には当然2人分のベンチがあります。なぜか空いているベンチに三脚を座らせて撮りたかったところでしたが、ここは空気を読むオトナの対応で、すぐやって来るであろうリア充どもに「どうぞどうぞ」のご奉仕です。
すぐさま来られた愛を語らうリア充カップルが座ったベンチの真横で、そそくさと三脚を伸ばしセッティングに入る僕。空気を読まない子供の対応で撮ってきましたー!


こんな写真、憧れてました。ただ、意外と簡単に撮れるんですよね。満足満足。

え?乗り物?削除前フォルダにわんさかありますよ。
また次回ということで!

0 件のコメント: