どんな手術?

2014/09/13

新しい朝が来た

土曜日なのに、5時前に目が覚めてそれから眠れん。

加齢に伴い目覚めが早くなってきた。かと言って近所のおじいさんみたいに散歩するのはめんどくさいし。
year、歳はとりたくないですね。写真は撮ってもね。


ひまわり畑がありました。

東に向かって飛行機が飛んで行きました。

このときはたくさんの蚊に刺された思い出が。
「いい絵だ・・・」
デングになってましたねぇ。


















あ、これも貼っとかなきゃな。










すぃーっぱぃムーン。失敗度が100%に近い月の写真をこう呼ぶらしい。

今日は甥っ子姪っ子の運動会があるらしいんでちょっと行って来ます。晴れるといいな。

0 件のコメント: