どんな手術?

2009/12/31

大晦日

この曲は滝廉太郎 作曲らしいですね。

ばたばた撮ったのでむちゃくちゃです。もういくつ寝るとお正月ってあと1回だわ!

今年は忙しいのか暇なのかよくわからん年でした。
スパッとまとめると、たくさんの人と出会えて貴重な経験をつんだとても楽しい一年だったなぁ。

ブログの更新が何ヶ月も滞り、それでも見てくれている人たちがいることで元気をもらうことができ、投稿しようと思う気持ちになれました。こんなブログをご覧いただき、感謝しています。ありがとうございました。
ギター練習日記とは名ばかりで、ネタがずいぶんギターから離れてきましたが、また雑記帳がてら更新し続けていこうと思っています。
来年もよろしくお願いします。

8 件のコメント:

No,13 さんのコメント...

やがて数時間で来年というタイミングでの更新乙です。

午の日についたお餅を食べて、来年も今以上の更新を頑張ってください。


では、よいお年をー!
ヾ(*´∀`*)ノ

chafenbow さんのコメント...

どうもありがとうございます。来年は今年よりたくさんの投稿ができるよう頑張ります。

よいお年を。

ニッヒ さんのコメント...

なかなか渋い動画ですね~。
ナイス選曲です!!

それにしてもなんか寒そーーwww

寒さに負けないギタリストになって下さい!!


では、良いお年を。

玲 さんのコメント...

ビックリしたぁ!
いつの間にそんなガタイよくなったんやろって思ったらダウン着てたんですねぇ(笑)

来年もchafenbowさんの音をいっぱい聴かせてもらいたいなぁ^^

なにわともあれ来年もよろしくお願いします^0^!

chafenbow さんのコメント...

>ニッヒさん
あけおめっす。
思い当たる曲はこれしかなかったんですよ。もっとアレンジしたかったんですけど時間がなくて・・・。
今年もまた見てくださいねー
くんゎっくっく

>玲さん
あけましておめでとうございます。去年も飽きずにお付き合いいただきありがとうございました。今年は去年よりギター動画をたくさん撮る予定です。
今年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
新年が明けてもう1週間がたちましたけど
更新はまだですか?
待ちすぎてコメント書いちゃいました。

chafenbow さんのコメント...

すみません!

そろそろ更新します。

No,13 さんのコメント...

( ゚∀゚)o彡°更新!更新!