どんな手術?

2010/05/08

喧騒を忘れて

こんな晴れた日は一人で丘に上ろう!

あまりにも天気がいいので、お日様に誘われて山に来ました。一人でボーっとするのにはもってこいのお気に入りの場所。新緑の季節ということもあってすごく眺めがいいです。下界を見下ろして優越感。オラァ!血が出るまで働け~ぃ!

最近ギターの動画を取っていないので、ネタの仕込みもかねてギター持参。

バックに音が流れてないと何の曲かわからないさそうですね。
これでも 「TIME / B'z」 ですぞ。

別に悪いことしてるわけではないのですけど思わず逃げてしまいました。さすがにライダーに見られると恥ずかしいです。

弾き語りでもできりゃいいんでしょうけど、リズム、音程が取れなくて歌えません。ウグイスが鳴いてたので歌のほうはそちらさんにお任せしました。

難しいですねぇ、アコギ。

6 件のコメント:

motanofu さんのコメント...

麦わら帽子似合ってます。
風もなく最高の天気でしたよね。
最後の終わり方に笑ってしまいました。

ニッヒ さんのコメント...

いい感じですね~♪
もうすぐ帰ります。

一緒にスタジオでも入りましょう!!

玲 さんのコメント...

麦わら、アコギ、自然、鳥の鳴き声・・・
最高ですね^^

ストレスなんかもキレイになくなりそう!

「いいなぁ・・・」って和んでるとバイクに反応したchafenbowさんに爆笑してしまいました(笑)

その場の雰囲気がすごく伝わってきました^^

chafenbow さんのコメント...

>motanofuさん
麦わら帽子はトランクに偶然入ってました。腕を日焼けしましてね、帽子があってほんとよかった。日射病で倒れてたかも。

>ニッヒさん
いま日本はとても過ごしやすい季節ですよ。
スタジオですか?!うーん、また迷惑かけるような気が・・・^^;ピアノ聞かせて下さい。

>玲さん
アコギはお手軽でいいですね。人目さえ気にしなければどこでも弾けますから。
ギターだけならなんとかその場にとどまったかもしれませんが、何しろカメラ付きですから。他人から見るとなんかナルシストみたいで気持ち悪いですよ(笑)
玲さんも海で一曲とかどうでしょう?魚逃げるか・・・。いや寄ってくるかも。

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
まだ丘のうえにいるんですかぁ?
更新ないとつまらんです。。。


わたしのブログへのコメントいつもありがとうございます。

ホントにもうひとつのはニセモノなんですか?

chafenbow さんのコメント...

>匿名さん
丘の上というより山の中ですね。居住地です。
更新はですね、明日、あさってあたりやってみます。今日は寝ます。

そうそう、悪さする輩は無視の方向で。