どんな手術?

2010/06/02

更新してない理由

ギター禁止の通達がありました。


日曜日にちょっとした弁護士資格試験があるので勉強しなきゃいけなくなったのです。そんな大した資格じゃないのですけど、しばらく勉学から遠ざかっていて、記憶力・集中力が格段に鈍っているため気合入れないとヤバイ。てかもうオソイ。

合格、不合格なんでどうでもいい!写真なんてどうでもいい!受験することに意味があるのだ!それだけで「俺、頑張ってるな」と思えるのだ!

どうしても弾きたい曲があるから試験が終わったらしっかり練習してUPする予定です。

4 件のコメント:

motanofu さんのコメント...

がんばれ!

ってか、誕生日は隠さんのね。でも、何もあげないぞ

chafenbow さんのコメント...

なんですか!?私が下心を持って誕生日をオープンにしたのかと?ただの隠し忘れただけなのに。言いがかりはよしてください!
分かりました。じゃぁ、ビールでいいです。いや、発泡酒でいいです。「プレゼントをありがとう」と、私は言いたい!

試験がんばります。発泡酒よりも合格証くれ。

匿名 さんのコメント...

今日の試験はどーでした?
私は解答速報を求めてインターネットの中をさまよってます。。。

chafenbowさんの参考書の問題がそのまま出ましたね~
もしかしてすっごく高得点合格じゃないですか!!

chafenbow さんのコメント...

>匿名さん
とりあえずお互い筆記合格おめでとう&ご苦労様でした。
今度は実技ですね。いろいろお金がかかりますが、もうひと踏ん張りです。がんばりましょう!

あれ?俺おめでとうでいいのか?名前書いてない気がする、心配だ…。