どんな手術?

2010/06/09

終わりは始まり


イェーイ!試験おわったぜー!
勢いで長崎に来たぜー。このままこの船に乗ってマグロ漁にでもいきてぇぜー。
もーえーるーおとーこのー♪

筆記試験がおわり、自己採点で自信持って合格といえる点数でした。と断言して不合格でも俺は認めん。それなりに勉強し、特に試験前一週間は夜勤明けにファミレスで3時間の勉強。なぜかやればやるほど不安になる。これ落ちたら俺は…。肝っ玉のちっさい私はプレッシャーに押しつぶされて、身長もちっさくなりました。
でも、努力は裏切らないことが実証でき(たと思う)、これはギターも同じだなと思います。何事も小さな努力をコツコツと。これ大事。

というわけで、ギター解禁?
おーし、やるぞー!バシバシUPするぞー!ヒャッハー!

え?なに?実技試験?7月下旬?フーン…。

\ToT/

2 件のコメント:

No,13 さんのコメント...

>>肝っ玉のちっさい私はプレッシャーに押しつぶされて、身長もちっさくなりました。



えっ。

chafenbow さんのコメント...

>No,13さん
はっ?