どんな手術?

2010/06/14

Change!

ブログの方向性が変わってきてる。
ギターとは名ばかりでちっともUPできてません。いろんなことに興味を持ってしまう性格ゆえに、これもそれもあれもどれも中途半端です。だからこそ、中途半端だからこそ、いろんな記事を投稿したいのです!

なのでブログタイトル変更。俺が変わらなきゃタイトルが変わればいい。
「ギター練習日記」2年間お疲れ様。君は今日から生まれ変わるのだ。

だけども、やっぱりギターが大好きだからギター動画がメインになるように頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

6 件のコメント:

ニッヒ さんのコメント...

おおお、リニューアル!!
沢山動画アップしてくださいねー♪

chafenbow さんのコメント...

どーも^^
更新頻度上げます。動画はあまりあげなくなるかもしれませんが、日記がてらに更新していきますのでまたちょくちょく見に来てください^^

motanofu さんのコメント...

飽きっぽい性格が、まんま出てるじゃないですか!
まぁ、らしいっちゃらしいけど・・・
動画うp期待してますよ。

chafenbow さんのコメント...

>motanofuさん
この時間の書き込みカメルーン戦見てましたね?
飽きてないですよ。ただ、ブログの趣旨をちょっと変えただけです。

ぼちぼちUPします。

玲 さんのコメント...

あれ~?タイトルも雰囲気もガラッと変わってる^^

一瞬別の人のブログが出たかと思いましたよ(笑)・・・あ~びっくりした^。^

日記も写真も動画も楽しみにしてますよ^^

chafenbow さんのコメント...

>玲さん
イメチェンです^^;

アクセス解析してみると玲さんのブログからかなりおこし頂いてるんですよ。リンクしてくれてるおかげのアクセスで本当にありがたいのですけど、玲さんにもその人達にもギターとは名ばかりだとちょっと申し訳ないなと。

お手数ですが、もしよろしければリンクの名前を変更していただけないでしょうか?

ギターネタから外れる記事が多くなると思いますがこれからもちょくちょく覗いてください^^