どんな手術?

2010/08/28

夏バテ気味


「いつかまたここで」B'z

とてもいい曲なんですが、やはり難しいです。この曲のアウトロは鳥肌が立つくらいかっこいい。
通して弾けるようがんばります。








とにかく暑い。お盆を過ぎてからさらに暑くなったような気がします。

これくらいでかい扇風機があると快適に過ごせるでしょうなぁ。




涼を求めて近くの滝までドライブ行ってきました。マイナスイオンたっぷり。

きもちいい!





暑い暑いと言いつつ、夏が終わるのはなんか寂しい・・・。


7 件のコメント:

No,13 さんのコメント...

そんな貴方に「ぼくのなつやすみ」、おすすめです。

玲 さんのコメント...

久々のB'zですね^^
ゆっくり流れるようなソロは右手左手のタイミングをあわせるのが意外と難しいんですよね><

風車って真下から見ると怖くないですか?思ってるより大きくて、しかもまわるの速いですよね(笑)
僕もマイナスイオン浴びたーい!^^

chafenbow さんのコメント...

>No,13さん
聴いたことのあるゲームですね。8月32日という恐怖のバグがあるという・・・。今日は8月32日か。何もなければいいけど・・・。

>玲さん
ソロをまともに弾いてみたいです。聴いただけなら弾けそうな気がするんですけど、実際やってみると難しいですね。

真下怖いです!ブンブン音も激しいし。無意識に羽の真下から外れた位置にいる腰抜けな自分がいました。
海もいいけど、たまには川もいいですよ^^

にっひ さんのコメント...

久々のギター動画!!

ソロ、別に普通に弾けるじゃないですか~、勿体いぶらなくてもいいですよ~www

次はソロの部分をお願いします。

期限は僕が帰るまでです。

chafenbow さんのコメント...

>にっひさん
ウソだー!普通に弾けてないですよ!間奏のソロを徹底的に練習して、またUPします。
海外でのお仕事ご苦労様です。日本は暑いよ~><

motanofu さんのコメント...

久々の動画待ってました。

夏も終わってしまいましたね。まぁ、夏らしいことは大概したし。

あとは、波乗りだけだな。

chafenbow さんのコメント...

>motanofuさん
返事が遅くなってごめんなさい。季節はすっかり秋です(笑)
ここ1ヶ月、波乗り行ってないなぁ。こたつに入ると重い腰が更に重くなります・・・。