どんな手術?

2010/09/23

光を求めて

今日は満月。中秋の名月は撮らなければ!と思い、我がいとしのコンデジちゃん、その家来の三脚ちゃんを持っていざ出陣。
夜勤明けはAM3:00。西の空に満月が傾いた頃、下界の少し寂しい夜景なんか入れたりして・・・と構図を練るのも楽しみだったりします。
出勤時は雨が降っていて、これで晴れれば空気も澄んできれいな月が取れるだろうと期待していました。

まぁ、世の中甘くないわな。雷雨だぜ!

おおかみよ、それはひどいしうちですか?わたしは逆鱗にふれるでしたか?
わたし、おおかみにきょうなるでしたよ

稲妻撮ってみました。
こりゃ稲妻には見えん。

むしゃくしゃしてたのでトンネル内で撮影してみました。

今日の雨で夏が終わったんでしょうね。
明日の夜は晴れるといいな。

2 件のコメント:

イモしょーじ さんのコメント...

こちらは18時頃綺麗に見えましたよ。
今は雨・・・。

トンネルは映画の1シーンみたい。

chafenbow さんのコメント...

実は今日9月23日が満月なんですって。きれいに見えましたよ。

トンネルいい感じですけど、いろいろ手を加えちゃってるんですよね。撮った絵をいじるのも結構たのしいです。